ついにオープンでやべーです

みなさんこんばんは、本間です。

お元気してますか?

毎日きいてるような気がする、、、

毎日元気で過ごせたらいいですよね(笑)

なんかやっと春の陽気が近づいてきてるような、きてないような、

天気予報みると最高気温が10度を越える日がちらほらでてきましたね。

でも最低気温は相変わらず低くて、なんか来週雪マークもあるぞ?

もう3月中旬なのに、、、

ゴルフ場も雪がとけ、続々とオープンしていきます。

4月になれば早朝や薄暮ラウンドが始まります。

本格的はシーズンにはいります。

僕の腰の痛みもだんだんとよくなってきまして、普通にスイングできるようになってきました。

今年はとにかくスコアよりも気持ちよく、そして楽しくラウンドすることにフォーカスをおいていこうかなと思ってます。

もちろんスコアも求めるけど、やっぱり楽しまないと。

友人とわいわい話ながら、そして自然を感じながら、それがゴルフの醍醐味です。

とりあえずもう雪が降らないことを祈ります。

CATEGORY

    0PEOPLE