五頭のグリーンがやべーです

こんばんは、本間です。

そういえば先日五頭にラウンドへ行ってきました。

久しぶりに五頭で昼飯たべました。

相変わらず美味しかったです。

とにかくここ最近はパターの調子がいい。

なにがって芯にちゃんと当たってる感じがする。

問題はドライバーとセカンドのアイアンショット。

とにかく五頭狭い、そのうえグリーンは目なりはあるし、はやいしでとても攻略が難しい。

とにかくショットが安定しないでロングパットを残すと結構難しい、、、

グリーン落ちてもオーバーしてくとこもあるし。

もうどうしたらいいのかわからない状態。

長年五頭行ってますが、毎回打ちのめされます(笑)

また奥からが結構大変で、番手ミスると大変なことになる。

もう薄暮もはじまってるし、いいスコアだしたい。

CATEGORY

    0PEOPLE