代表戦はやべーです

みなさんこんばんは、本間です。

昨日は仕事が終わって急遽参戦が出来ることになった日本代表戦。

ビッグスワンでの代表戦っていつぶりだろう、、、

とにかく久しぶり。

チケットを取り忘れていて諦めていたのでこれは嬉しかったなー。

すぐそばでやっているのにテレビで見る悲しさを味わうのかと思っていたので本当に奇蹟ですね。

 

とにかく今の日本代表は強い。

今までで一番強いのは間違いないと思います。

三苫選手がこれないのが残念ですが、、、

 

久しぶりの3万人超えのビッグスワン。

本当にいいスタジアム。日本の中でもトップクラスのスタジアムだと思います。

 

入場前の様子。

この演出最高すぎたし、きれいすぎた。

こんなんビッグスワンで出来るのかと、、、

アルビの時もやってくれと思ってしまいました。

 

結果は4対1で日本の勝利。

相手は格下とはいえ、安定して勝てるところが今の日本代表の強さを物語ってますね。

最高のフライデーナイトでした。

チケットを譲ってくれた藤田パイセンに感謝申し上げます。

CATEGORY

    0PEOPLE