今度は仕事でホテル日航へ

こんばんは、本間です。

今日はとある祝賀会で使用する印刷物の案件の打ち合わせでホテル日航さんへ。

またかよと思ってしまったのは正直なところ。

 

ついこの間も言ったばかり。

伊藤君の結婚式です。ホテル日航さんが会場でした。

 

 

ここもついこの間通ったばかり・・・

ようやく伊藤君の結婚式の余韻がなくなり始めたと思いきや、ここにきてまた復活してしまったよ。。。

 

そして会場へ。

よくスポーツの記者会見とかで後ろにはられる会社のロゴとかがブロック状に並んだ背景をプリントします。

そしてこのパーテーションにはりつけます。

ちなみに背景の前には新作業着の発表のため、その新しい作業着をきたマネキンたちが並びます。

実際のマネキンとパーテーションの大きさを実際にみて、どれくらいの大きさでプリントすればいいかを測りました。

お客様も「なんとか大丈夫そうだね」と安心そうな表情。

当日、しっかりと新作業着のお披露目に役立てるようにしっかりと作成したいと思います。

以上、本間でした~

CATEGORY

    0PEOPLE