ゼクシオのボール結局買ってしまってやべーです

こんばんは、本間です。

先日、ジャンボドームでゴルフパートナーの試打会がやっていたというブログを書きました。

そういえばその時ボール20%オフのクーポン券をいただきまして、せっかくだから購入しました。

なんなら先日のラウンドでついにゼクシオのボールがなくなったので丁度良かったです。

ちなみにゼクシオのボールがこちら↑

ゼクシオリバウンドドライブという銘柄のゴルフボール。

とにかくこのライムイエローが芝に映えて見つけやすいんです。

そして飛距離もいいし、打感も最高です。

値段は高いので秘密にしておきます。ちなみ6つ買いました。

さっそく今度のラウンドでなくさないように気を付けたいと思います。

というかボールはなんでもいいやと思ってたのになんでまたいいボールを買ってしまうんだろう……

CATEGORY

    0PEOPLE