明日は初ラウンド

こんばんは、本間です。

明日は初ラウンドに行ってまいります。

舞台は新潟ゴルフ倶楽部。

新潟ゴルフ倶楽部は県内であまり雪が降らないゴルフ場で有名です。

今回も新潟市内では唯一空いてるゴルフ場ではないでしょうか。

本当はいわきの方に行く予定だったのですが、まさかの雪がとけて新潟で出来るということで新潟で今年初のラウンドという形になりました。

ただとにかく寒さとに戦いになりそう。

明日の気温は最高で4度、風が6mくらい……

とにかく手がかじかまないようにホッカイロをたくさん持っていきたいと思います。

久しぶりのラウンドなので楽しみです。

練習頻度はシーズンに比べれば減っておりますが、昨年の11月から12月に向けてショットの調子がめちゃくちゃいい。

とにかく悪くても80台後半であがりたいです。

頑張ってきます。

CATEGORY

    0PEOPLE