辛いラウンドはやべーです

昨日は週に一度のラウンドの日ということで今週も笹神五頭ゴルフ倶楽部へ。

前日の練習ではドライバーを掴んだのかほぼほぼ真っ直ぐ打てていた。

もう嬉しくて嬉しくて今回こそ100切りを意気込んで望んだのだけど、見事に打ちのめされて帰ってきました(泣)

前日の練習で打ててたドライバー、まるで別人かのようにスライサーに変貌してました。

後半はショートホール、つまりドライバーを使わないホール以外全部ティーショットでスライスを打ち、OBをだしてました……

そしてその日はアプローチもくそでトップ祭。

とにかく今までで一番辛いラウンドでした。

最近買ったマグネットティーも落とすし、ボールはめちゃくちゃロストするし、もうメンタルもボロボロでした。

とにかくまた仕切り直しでドライバーをしっかりと打てるように鍛練したいと思います。

CATEGORY

    0PEOPLE