府中の思い出

こんばんは、本間です。

本日は僕の第二の故郷、府中の思い出をただただ綴っていきたいと思います。

今年のお盆は東京に遊びに行かなかったな……

ということで府中と言えばやっぱりここ。

大国魂神社。

IMG_0989

 

中には数回しか入ったことないけど、この目の前を何回通りすぎたことか。

懐かしいなあー。

IMG_0990

そして周りが木々に囲まれた長い神社道です。なんと神々しいのやら。

大学生のころは、誰もいない深夜をよく友人とダッシュしたものです。

ほんとばち当たりなクソガキでした(笑)

でもそれが楽しくて楽しくて仕方がなかった。

たまになにかイベントだったりでこの道にぎっしりと屋台が並びます。

あの賑わいもとてもいい雰囲気だったのを覚えてます。

写真を見返すだけで大学の頃の思い出が甦り、とてもセンチメンタルになりますね。

CATEGORY

    0PEOPLE