放置しすぎてやべーです

みなさんこんにちは、本間です。

水槽を放置しすぎてやべーです。

タイトルそのまんまです。

まあ生態は入っていないので、水草が少しばかり成長して水嵩が減っているというだけですが、、、

とにかくモスが成長しすぎてボンバーになってしまってる、、、

でもある程度水はきれいなのが驚き。

水嵩がだいぶ減っていてあとになっているのがおわかりでしょうか、、、

どんだけ放置してきたかが証拠として表れてます。

夏場は水温調節が難しく生態を入れるのを涼しくなってからにしようと、そのまま放置してしまい、そのままいまになってしまいました。

さすがに今週の休日とかでガラス面きれいにして水換えをしてあげようかな。

もう少したったら生態を入れることを検討しようかと思います。

CATEGORY

    0PEOPLE