信濃バレー親水レクリエーション広場がやべーです

ショートホールに行ってきました。

舞台はここ☟

河川敷で平坦なので初心者にもおすすめ。

しかも自分の家からわずか10分ほどなので、かる~く行けちゃいます。

冬鳥越に行くとなるとかなりの時間とお金を要するのでここは個人的にすごく便利。

久しぶりに行くのでどんなもんかと思ってたけど、普通に遊び感覚で来るなら最高の場所だと感じました。

ただ平坦なコースかつ同じようなホールが続くことがあるから結構飽きちゃうだよね。

河川敷ならではで結構風が強くて難しく感じました。

ただショットやアプローチの打感はまあまあいい感じだったので本当のラウンドにつなげたい。

アプローチの練習にはもってこいです。

早朝なら2周を2000円でまわれますしね。

CATEGORY

    0PEOPLE