久しぶりのフタツメがやべーです

こんばんは、本間です。

久しぶりにフタツメに行ってきました。

なぜかわからず突然食べたくなり行ってきました。

7時半くらいだったのに、待ちの状態でした。

約20分くらい待ってようやく入店。

頼んだのはこちら↓

辛いタンメン。

濃厚タンメンの辛いバージョンです。

上の野菜炒めと一緒にご飯が食べたくて小ライスも注文。

相変わらず野菜炒めが香ばしく美味しい。ご飯に合いすぎてびっくりする。

タンメンの方も味が濃くて美味しい。

辛いタンメンだけど、そこまで辛くないです。

むしろ濃厚スープで辛味が緩和されていい感じのアクセントくらいです。

スープも野菜炒めの香ばしさがあってとても美味しいですよね。

また混雑していないときに行きたいな。

CATEGORY

    0PEOPLE