初ラウンドのこと

初ラウンドについて記事を書いてなかったので書きます。

外出自粛だけどゴルフは人と密集することのないスポーツだから大丈夫でしょうと言うことで、湯田上カントリーにて父親との初めてワンラウンドまわりました。

結果的にはまあまあ満足の結果。

もちろん反省すべきホールもあったのですが総合的に満足です。

パーがふたつとれたこととアプローチがかなり上達したことはよかった点。

悪かったところはやはり集中が欠ける部分が多々ある。

最後の3ホールは本当に気がぬけて9打3連続という大叩きをしてしまいました……

そして最も反省すべき点はコカ・コーラのボールをすべて紛失してしまいました。

これは正直落ち込みました。

OBじゃないのになぜか失かったりしてなんだかんだで4つすべてなくなりました(泣)

とにかく伸び代しかないので今はめちゃくちゃゴルフが楽しいです(笑)

CATEGORY

    0PEOPLE