明日は阿賀高原

みなさんこんばんは、本間です。

明日はもしかして今シーズンラスト?かもしれないゴルフラウンド。

ゴルフ場は阿賀高原ゴルフ倶楽部。

実は初めていくゴルフ場。

みたかんじ山岳で難しそう、、、

そして結構遠いという、、、

片道で50分くらいかかりそう。

まあゴルフ行く時の車の運転も楽しみのひとつでもあるんだけどね。

お値段も冬季料金になってて安いんですよ。

なんとスルーで4500円。

まさかの五頭よりも安いという。

阿賀野の方のゴルフ場はサラリーマンゴルファーの見方ですね。

スイング改造中なのでいいスコアはもとめません。

少しでも練習場でやってきたスイングができていい球筋で飛んでいってもらえれば、、、

なんて思ってます。

今シーズンラストとかいって、どうせまた行くきちがいゴルファーですが、ラストのつもりで最高に楽しんできたいと思います。

CATEGORY

    0PEOPLE