セブンのわらびもちがやべーです

こんばんは、本間です。

とにかく毎日毎日暑い日々。

外に出て納品などが続くとかなり披露困憊になる。

そのうえ、行くところが多い日などの夕方にはもう本当に気力を失いかけてる。

とにかく甘いもの、それか塩分がとりたくなる。

今日はセブンのわらびもちを食べてみました。

あまりわらびもちって食べないんですけど、なんかこれは美味しそうだったから買ってみました。

値段は約200円。

開けてみるとこんな感じ↓

外付けの黒蜜を入れるともうたまんねーわ。

めちゃくちゃ映えるやん。

とろとろなんだけどしっかり餅感もあって美味しかったです。

甘いけどなんか口にあまり残らないさっぱり感もあって夏にはいいデザートです。

また食べたい。

 

CATEGORY

    0PEOPLE