雪はやべーですって

こんばんは、本間です。

ついに新潟に雪マークがちらほら。

さすがに積もらないだろうなんて思ってたりしてますが、、、

冬タイヤに変えないと、、、

雪がふると本当に最悪です。

なぜなら新潟のゴルフ場がすべてクローズになるからです。

ちなみにふった翌日の土曜日、私の家の近くの湯田上カントリークラブなどはクローズしたとのことです。

土曜日の午後には完全に融けてほとんどなくなりましたが。

とにかくゴルフがなくなったら土日なにをしたらいいのか状態。

日曜日なんかはほとんど家で寝るみたいな休日が続きます(笑)

たまには家でずっと寝てるのもいいですが、さすが何週間もこれはきついて。

この冬にしっかり練習しろ、スイング作りといいますが、やっぱりラウンドがないと練習のやる気が起きません。

↓の写真は新潟ゴルフ倶楽部の昨年の冬の様子。

このゴルフ場だけは新潟では雪が降りずらいコースで、新潟市のゴルフ場がクローズでも意外とやってたりする。

今年も新潟ゴルフ倶楽部さんにお世話になります。

CATEGORY

    0PEOPLE