久しぶりの80台がやべーです

こんばんは、本間です。

今週は父親と五頭の薄暮ラウンドへ。

午前中雨で、午後から晴れという薄暮ラウンドには最高のコンディションで。

日中のプレー客も満員ではなかったのか、普通に1ラウンドまわれました。

とにかく無理をしないゴルフ。

ゆったりスイングを心がけ、テイクバックもゆっくりにして、身体のどこから動かすかをしっかり意識しながらのゴルフ。

これがかなりいい感じでして、久しぶりの80台。

白鳥ではもったない場面が結構あって、パーが少なかったのが痛い。

でも上半身だけでわちゃわちゃやらない、下半身を少しでも意識したスイングになってきたような気がする。

そしてわかったことはゆったりスイングでもしっかりと飛距離が出ること。

なんならドライバーに関しては普通にふってるときよりも飛距離でてた気もする(笑)

これでまた改造意識が働かないことを祈ります(笑)

 

CATEGORY

    0PEOPLE