さようなら藤田くん。海斗くん。

こんばんは、本間です。

本日から藤田くんと海斗くんが東京支店へと異動になりました。

なんだか、本社は寂しく、部長の尚武さんも「なんか、静かだな~」とつぶやくほど。

 

 

藤田くんには数えきれないほどお世話になり、そして思い出がたくさんあります。

アルビに行ってやじを飛ばし、ヒッチハイクで東京へ行き感動を分かち合い、そしてアスパークでマラソン練習、同行の時は飯を奢ってくれた。

さようなら藤田くん。

image11-1024x768

ヒッチハイクの思い出

 

そして海斗くん。

僕の初の会社の後輩で、いつも話しかけてきてくれた。

嬉しかったし、僕もすぐに話しかけちゃう。

同行の時は車内で一緒に熱唱し、一緒にチュチュアンナ行ったり、海斗くんともたくさんの想い出があります。

さようなら海斗くん。

IMG_0326

同行の想い出

 

 

また会えるよね。

14691049_682682251896362_8949597270439275531_n

CATEGORY

    0PEOPLE