ばりうまな清涼飲料水

こんばんは、本間です。

ばり、くそうまい清涼飲料水をまた発掘してしまいました。

 

これ☟

 

つぶつぶナタデココ入り 白ぶどう

 

ナタデココ入りの食べ物を食べたとき、だれもが感じたことありませんか?

「ナタデココこれだけかよ!全然入ってねーじゃん。」って。

 

しかし、こいつは期待を裏切りません。

 

見えますか。

尋常じゃないほどのナタデココの量(笑)

 

とりあえず飲んだ瞬間、口の中がナタデココだらけになります(笑)

でもしっかりと白ぶどうの味はキープ。

ばりうまです。

 

サンガリアだし、ウィザップの自販機のお兄さんにいれてもらえないか聞いてみようかな。

CATEGORY

    0PEOPLE