夕日がきれいでしたこと

こんばんは、本間です。

先日、営業でお客さんのところに行ったときにあまりのきれいさにびびりながら写真におさめました。

とてもきれいな夕日です。

暑がりな本間はだんだんと厳しい季節になってきました。もうすでにエアコンつけてしもてる。

しかもこれからは梅雨という最悪な時期。

じめじめ暑いのが一番苦手です。

しかも雨ふるからゴルフも難しいし。

もう最近は週末のゴルフのために仕事をやってるみたいなもん(笑)

平日は仕事を終えてから練習にいく日々。

練習しただけでも結構疲れるんですよねー。

そこまで激しいスポーツではないという印象ですが、次の日とかかなり足に疲労を感じたりします。

話がそれましたが、仕事の終盤にこんなきれいな夕日に出会えただけで疲れもふっとびますね。

また来週から頑張るか~

CATEGORY

    0PEOPLE