中央卸売市場の海鮮丼がやべーです

こんばんは、本間です。

先日友人と湯田上カントリークラブでの早朝ラウンドを終えたあと、何飯かわからないけど、中央卸売市場で海鮮丼を食べてきました。

早朝ラウンドが始まるとき、だいたい朝の4時すぎにコンビニのおにぎりやパンを食べて(たぶんこれが朝飯)、そしてラウンドを終えて中央卸売市場に到着したのが、10時くらい。

ほんとに昼飯でもなく朝飯でもないごはんになってしまいました。

僕が食べたのは生しらす丼。

お値段は980円。

選んだ理由はそこまでがっつり食べるほどおなかもすいておらず、かつ安いし、しらすも好きだったから。

しらすは大学生の頃に江の島で食べたのが美味しすぎて、それ以来その江の島のしらす丼を超えるのは出会ってません。

今回もしかしたら会えるかもしれないと思い頼んでみました。

うん、美味しかった。でも江の島には勝てない。

やっぱり江の島のしらす丼は絶品だったんだな。

ただかなりの海鮮丼の種類があるし、手軽に新鮮な海鮮丼食べれるし、たまにはいいかも。

CATEGORY

    0PEOPLE