お盆休みの想いで

みなさんこんばんは、本間です。

お盆休みの想いでを振り返りたいと思います。

今年のお盆休みのメインイベントは最初の2日間だけ。

11日は紫雲ゴルフ俱楽部で行われる男子プロと女子プロでペアを組んで競う「サトウ食品インビテーショナル チャリティゴルフペアマッチ2023」を観戦。

暑い中でしたが、男子プロ、女子プロのゴルフに魅了されました。

僕の応援している中西プロからもサインをいただいたり、マーカーをいただいたり、写真をとってもらったり。

相変わらずのファンサービスで、最高でした。

ペアの澁澤プロも本当に最高だった。

 

 

全体的に見たプロのゴルフの印象はとにかくショットの球が強い。

しっかりと球にパワーが乗っているというか、、、

それをすごく感じました。

女子プロは男子のアマチュアと飛距離が似てると言いますが、やっぱり女子プロの球もしっかりとパワーが乗ってるんですよね。

やっぱり見ると自分もそういう球を打ちたいと思ってしまうんですよね、、、

無理なんですが、、、

でもここで諦めたら終わりなので少しずつですが、練習してみようかなと思います。

とにかく行ってよかったし楽しかったなあ。

CATEGORY

    0PEOPLE