服部が恋しくてやべーです

こんばんは、本間です。

今年も五頭の薄暮ラウンドに行きまくろうと思います。

いつも薄暮ラウンド前に腹ごしらえということ食べてた「らーめん服部」。

薄暮が14時ぐらいのスタートなのでいつもちょうどいい時間帯に食べてラウンドを迎えられます。

味噌がおすすめのらーめん屋で、甘めの味噌が特徴で味噌と辛味噌どちらも美味い。

辛味噌らーめんにバターのトッピング↓

本当に美味い。

辛いんだけど味噌が甘いから絶妙なバランスでそこにバターがいい感じなマイルドさを醸し出してくれます。

薄暮ラウンドはスルーなのでかなりの体力を使います。

その前の塩分補給としてかなりおすすめ。

ただ塩分のせいで喉がカラカラになる可能性もあります。

ホールとホールの間の自販機で毎回飲み物買ってたような。

最近、無性に食べたくなります。

CATEGORY

    0PEOPLE