新潟県フットサルリーグ2部開幕

こんばんは、本間です。

きょうの新潟市はどんよりでしたね。

そろそろ梅雨入りでしょうか。

僕は蒸し暑いのがとても苦手なので、つらい時期です・・・

 

新潟県フットサルリーグ2部

そういえばこの前の日曜日に開幕しました。

会場は新潟市体育館。

対戦相手はMSTD。

実は毎週木曜日にいつも練習試合を組んでもらってる相手。

さすがに本番となるとみんなスイッチが入りますね。

見方も相手も熱かった。

 

先制点はわがチーム。

1点リードで前半を終えるも後半に3点ぶちこまれ。

前に圧力をかける1点しか追い上げることしかできませんでした。

結果3対2での敗北。

 

チームとしては決定的な場面が何度もあっただけに決定力をたかめること。

自分としては盛りだくさんなのですが、攻めでも守備でも1対1の強化。あと体力。

もとからわかっていたけど、ほんとに意識的にやらないとだな~って実感。

 

 

 

 

でも、なんか今年のチームは違うぞ?!

って感じてるのは僕だけではないはず、毎年のメンバーはなにかしら手ごたえを感じているのではないでしょうか。

 

また再来週に2節が控えてるので、そこまでに少しでも修正していかなければ。

 

それでは明日も1完歩ずつ1完歩ずつ、かけぬけていきましょう!

CATEGORY

    0PEOPLE