カフェオレの話

こんばんは、本間です。

いきなりなんですけど、大好きなカフェオレがありましてですね。

それがこれです。

IMG_1375

これってなんか違うシリーズのやつもあるよね?

大きいパックの500mlのやつだったり中くらいの300mlのやつだったり。

そこでずっと思ってたんだけど、上の写真の小さいやつはすごくおいしく感じるんだけど、500mlのやつ飲むとおいしく感じないんだけどさ。

中身って一緒だよね?

パッケージを比較してみたんだけど。。。

300mlのやつが☟

IMG_1376

最初の写真の方がなんか50/50って書いてあって、300mlの方がマイルドって書かれてる。

これが違いなのか?

なんかパッケージも最初の方がピカピカしてて、300mlの方がピカピカしてない。

たぶん50/50ってコーヒーとミルクの割合なんだけど、マイルドだと50/50じゃないっていうんか?

 

 

おいしく感じないのは気のせいなんじゃないかとか飲む度に色々考えて大変なんだ。

ずっと気になっている、だれか教えてくれ。

CATEGORY

    0PEOPLE