アルビがやべーです

こんばんは、本間です。

J1昇格が決まるということでビッグスワンへ。

にわかではありません。

一応全試合毎週DAZNで見てます。

約3万人オーバーの人たちが来場するということでどんな雰囲気になるかなと楽しみで仕方ありませんでした。

一言でいうと最高でしたし、感動しましたよ。

ほんとにまわりが人だらけでE席が満員で、空いてる席がなく、一番上で立ち見している人もいました。

昔、僕もE席で席があいてなくて一番上で立ち見したことがあります。

それは中学生ぐらいのときで当時はJ1で4万人入ってた時代です。

その時を思い出してほんとに涙が出そうになりました。

ゴールが入る度に3万人の声援が飛び交い、昇格決まったときは本当に感動しました。

最高のスタジアム、最高のチーム、サポーター、雰囲気、すべてが素晴らしかった。

J1で暴れてください。

CATEGORY

    0PEOPLE