オウマガトキfilmのグッズがやべーです

こんばんは、本間です。

オウマガトキfilmのグッズ。

購入したのは実用性が高いトートバッグ。

デザインが可愛すぎるのよ。

ちなみにオウマガトキfilmというのは僕の大好きな心霊YouTuber。

もちろんリアルですごく怖いのが多いんだけど、メンバーの雰囲気がとても好き。

有名どころの心霊スポットに行くという感じじゃなくて事故物件とかコアなところを攻めている感じもとてもいいです。

グッズは完全受注生産で、もう注文期間も終わってるので買えません。

他にもTシャツとかたくさんのグッズがありました。

Tシャツもひとつ買っておけばよかったと後悔してます。

でもトートバッグが一番よかった。

ゴルフの練習の着替えいれたり使い勝手がいいです!

CATEGORY

    0PEOPLE