府中の日本亭がやべーです

どうも、本間です。

大学の頃に住んでた府中という街。家の目と鼻の先に日本亭という弁当屋がありまして、よく行ってました。

昼飯をそこで買ってアパートでよく友人達と食べてました。

唐揚げが人気で「でかから」といいます。

めちゃくうまいです。

そして↓

でかすぎて容器からはみだしてます(笑)

でもそとはパリッパリで中はめちゃくちゃジューシーです。

↓はスタミナ丼です。

ボリュームがあって最高です。

でもなんだかんだのり弁がめちゃくちゃおいしいです。

今では大学の頃の友人がなぜか府中に住んでて、なんなら俺が住んでたアパートよりも日本亭に近い(笑)

なので遊びに行くと日本亭に行ったりもします。

今では食べると懐かしい大学の頃を思い出します。

府中に行く機会があったぜひ。

CATEGORY

    0PEOPLE