小金井最強飯

みなさんこんばんは、本間です。

なんだかGW中の記事が前後しながらブログ書いてますが、とりあえず写真漁って書きたいのを書いてみたいな感じです(笑)

神奈川からの帰り道に大学時代に通ってた大勝軒に行ってきました。

大学時代は府中に住んでて隣町の小金井の大勝軒に自転車でよく食べに行ってました。

久しぶりに食べましたが安定の美味しさでした。

なんなら大学の時より美味しく感じました。

もりそばです。

大勝軒は普通盛りでも多いので中盛りくらいでおさえておきました。

しっかりと大勝軒の甘酸っぱい感じのスープで「the 大勝軒」の味です。

新潟も昔はあったのに、今では佐渡にしかなくなってしまいました。

ちなみ佐渡の大勝軒もめちゃめちゃ美味しいです。

これは東京に行ったらまた行きたいなと思いました。

ぜひみなさんも行ってみてね。

CATEGORY

    0PEOPLE