パター練習がやべーです

こんばんは、本間です。

本当にやってもやってもうまくならないパター。

いい時もあるけどそれは運なのか練習の成果なのかも謎。

父親がこんなものを持っていたのでとにかく家錬してます(笑)

いつもはジャンボだったりで練習するんだけど、結構人がいるので長居して練習するのも気が引けるし……

これならずっと練習できちゃいます。

さすがに傾斜のライン読みの練習とかは出来ないけど(笑)

まっすぐに打つ練習だったり、いい打感で打つための練習にはなる。

これ結構重要なんですよね。

手で打たないでしっかり胸でテイクバックしてしっかりとフォローまで神経を通す。

パターもショット並みに重要ということに今更気づくんですよね。

プロとアマチュアの差が段違いなのはアプローチとパター。

これは筋肉とそういう肉体的な差ではないのでアマチュアでも練習すれば間違いなく上手くなる。

CATEGORY

    0PEOPLE