焼き肉弁当がやべーです

こんばんは、本間です。

先日すごいいい雰囲気のお弁当屋さんでお弁当を買いました。

こちら↓

曽野木にあるお弁当屋さん。

「どんと来多」

とにかく通りすがりで美味しそうと思ってよってみました!

こういうお弁当屋さんが大好きなんです。

ということで購入したお弁当がこちら↓

焼き肉弁当で600円。

とにかく漬物でもろきゅうが入ってるのが最高。

焼き肉もしっかりと味が染み込んでるし、なんといっても炒めた直後に食べれるからすごく美味しいです。

あっという間に食べてしまいました(笑)

他にもチャーハンとか、間違いないのり弁とかたくさんの種類のお弁当がありました。

日替わりとかもあるみたいだし、また行って他のお弁当も食べてみたいと思います。

みなさんもぜひ行ってみてください。

CATEGORY

    0PEOPLE