【枠順】日本ダービー

こんばんは、本間です!

ついに今週に迫りました1年に1度の競馬の祭典、日本ダービー。

本日、大注目の枠順が発表されました!

 

枠順

G1 東京優駿(日本ダービー)東京競馬場 芝2400m

 

1枠1番 ダンビュライト
1枠2番 アメリカズカップ
2枠3番 マイスタイル
2枠4番 スワーヴリチャード
3枠5番 クリンチャー
3枠6番 サトノアーサー
4枠7番 アルアイン
4枠8番 トラスト
5枠9番 マイネルスフェーン
5枠10番 ベストアプローチ
6枠11番 ペルシアンナイト
6枠12番 レイデオロ
7枠13番 カデナ
7枠14番 ジョーストリクトリ
7枠15番 ダイワキャグニー
8枠16番 キョウヘイ
8枠17番 ウインブライト
8枠18番 アドミラブル

 

赤字は僕のPOG持ち馬となっております。

このレースで1年の戦いに終止符が打たれます。

現状、今3位に位置しています。

しかし、1位のみやじくんはアドミラブルをもっているので、アドミラブルが2着以内にきた瞬間に1位確定です。

僕が1位に逆転するには、アルアインもしくはウインブライトが1着にきて、アドミラブルが5着以下に沈むこと。

なんとまあうま部のメンバーのPOG持ち馬が8頭も出ているという大激戦なわけです(笑)

その中、唯一の2頭だしが僕です!

なんならアルアインとウインブライトのワンツーなら最高なのですが。

とりあえず、ダービーまで残り3日です!

待ちきれません!

CATEGORY

    0PEOPLE