早朝の練習がやべーです

こんにちは、本間です。

本日は急遽湯田上カントリークラブの早朝ハーフに行くことになり、その前に日軽で練習。

時間は朝5時くらい。

おそらくこれからラウンドっていう人たちがたくさん練習していました。

とにかく朝日がきれいで空が幻想的でした。

とにかく最高すぎる。

こんな雰囲気で練習もいいですね。

なんか早く起きてしまったので練習してから行くかーみたいなノリできたけど、なんとなく来てよかったと思う。

ただ、この空の色、打った球が全然みえねーの(笑)

どの軌道でどこに落ちているかわからないからあんまり意味がない。

みんな何気なくバシバシ打ってるけどどこに飛んでるか見えて打ってるのかな?

個人的には打感で何となく感じるしかない。

1箱打って湯田上に向かいました。

CATEGORY

    0PEOPLE