ギターが難しくてやべーです

皆さんこんばんは、本間です。

突然ですが、最近、ギターを始めまして。

全くの無知で初心者ですが、少しだけ頑張ってみようと思います。

実は、中学だったかの頃に一回チャレンジしようと思っていただいたギターがあったので、それを父親が小屋から引っ張りだしてきてくれました(笑)

もちろん、中学の頃はなにも学ばないまま挫折して終了しました(笑)

なぜギターを弾きたくなったのかはわかりません。

ただギターを弾きながら歌を唄えたら気持ちいだろうなとふと思ったのがきっかけです。

 

まあ中学生の頃は挫折してるわけなんで、またいつ挫折するかもわかりません(笑)

とりあえずついこの間、近くの中古ギター屋に行ってピックを買ってきました!

今は必死にコードを覚えて、ただただ合ってるか合ってないかもわからない音を奏でまくるだけです(笑)

CATEGORY

    0PEOPLE