ミスったゴルフウェアがやべーです

ゴルフに行くにはドレスコード的なのがあるのはご存知でしょうか。

昔ほど厳しくはなかったと思いますが、とりあえずジーンズはNGです。

今ではもうないと思いますが襟付きシャツが望ましいとか、キャップをかぶろうとか。

ゴルフの醍醐味はプレイだけでなくお洒落を出来るというところもあると思います。

なんだかんだ着ていく服なんかこだわらねーよと思っていた自分もゴルフショップに行けばなんだかんだ見てしまい、終いには欲しくなります。

かなり前の購入した失敗したこのキャロウェイのポロシャツ。

とにかくめちゃくちゃ派手で数回しか着なかった。

なんとメルカリに出したらすぐに売れた(笑)

まあ安くしたからかわからないが、出品してみるもんだなと。

CATEGORY

    0PEOPLE