DDC "ダドリーダイエットチャレンジ"

競馬ときどき仕事、本間です。

僕のダイエット宣言から約1週間。

たくさんの方々からご支援をいただいております。

先週の月曜日から始めたランニング。火曜日にはルーキーのTATSULANDが同行してくれました。

詳しくは→https://www.sksp.co.jp/blog/k-homma/post-142770.php

 

そして今週の月曜日には後輩の遠藤くんがランニングに同行してくれました☟

https://twitter.com/with_up_endo/status/1143095054048714753

そして僕のダイエットにこんな素晴らしい名前をつけてくれました(笑)

DDC  “ダドリーダイエットチャレンジ”

 

こんな糞みたいな僕にたくさんの方々が協力してくれるなんて思いもしなかった・・・

なんといったってこれ。火曜日にはなんと他にふたり追加され総勢5人でのランニング(笑)

みなさんのおかげで気持ちに負けず、なんとか走り切れたはずです・・・

そしてとても楽しくランニングすることができました。

一緒に戦ってくれる仲間がいる、幸せものです!

これはもうやるしかないぞ!!!

 

追伸

ダドリーダイエットチャレンジへの参戦者は随時募集中です。

よろしくどうぞ。

CATEGORY

    0PEOPLE