大満足!"atelier rinto"さん

競馬ときどき仕事、本間です。

アトリエリントさんで念願の散髪。

僕が高校のときにはじめてスニップスに御邪魔してそれからずっと僕の髪をきってくれたのが店長だった佐藤さんです。

高校のときからお世話になっている佐藤さんが昨年の11月にスニップスを卒業し、自分のお店をオープン。

ずっと行きたいと思ってはいたものの行けず、ようやく昨日、お邪魔することができました!

鳥屋野公園の近くにあって、とても自然豊かな場所にめちゃくちゃお洒落な佇まい。

本当にしくじってしまったのが、その外観をカメラにおさめれくるのを忘れてしまいました(*´Д`)

 

入ったら佐藤さんの奥さんが気軽に話しかけてくれて、そしておいしいコーヒーも御馳走になりました。

本当におしゃれな雰囲気でその内装はしっかりと写真におさめてきました!

木造りや観葉植物、そして窓からは鳥屋野の自然豊かな緑がみえます。

さすが佐藤さんで細部までこだわってるというのがしっかりと伝わってきました。

髪も切ってもらいましたが、なんとなく感じる懐かしさ。

最後は「またコーヒーでも飲みに来てよ」とうれしいお言葉。

なんだろう不思議とまた遊びにきたくなるような感じです。

 

そしてなんといっても佐藤さんにきってもらうと本当に髪をセットしやすい。

しっかりとニーズをとらえて切ってくれます。

本当に大満足でした。また今度遊びに行きますねー!

 

atelier rinto -アトリエ リント-
〒950-0948
新潟市女池南2丁目7-17
TEL 080 4000 0303
定休日 月曜日 / 第一火曜日,第三火曜日

CATEGORY

    0PEOPLE