冬鳥越が恋しくてやべーです

みなさんこんばんは、本間です。

冬鳥越ゴルフコースが閉鎖してもうかなりたちますが恋しいですね。

なぜなら冬鳥越で育ったようなもんですから。

あそこまで行く加茂の道とかも好きだったな、、、

冬鳥越の閉鎖の影響で信濃バレーはかなり混みあってるとか、、、

ショートコースは一番練習になりますからね。

信濃バレーは長いホールで320くらい。短くて60ヤードくらいがあります。

100ヤード以内が多く、そこはしっかりとパー、なんならバーディはとれよと言われてる感じがします。

ゴルフスコアにおいてのショートゲームの重要さを改めて痛感させてくれます。

冬鳥越も長いショート短いショート、そして傾斜があってメリハリがありました。

信濃バレーとは違った雰囲気でよかったです。

信濃バレーは家から数十分で着くので、かなり重宝してますが、やっぱり冬鳥越もたまに行きたくなる、けどもうそれも閉鎖してしまったので叶いません泣

CATEGORY

    0PEOPLE