【予想?】帝王賞

競馬ときどき仕事、本間です。

今週もやってまいりました【予想?】のコーナーです(・´з`・)

本間が推奨馬を1頭だけ挙げて、軸にしたらいいことあるかもというスタンスでやっておるコーナーになります!

今回は地方の交流G1帝王賞!!!わっしょい!!!わっしょい!!!

上半期ラストのG1は宝塚記念ではありませんでした。

まだ帝王賞が残っているではありませんか。

収支でまだマイナスの人、上半期で捲ることが出来るかもしれませんよ(*´з`)

今年はどんな激闘が繰り広げられのでしょうか。

枠順は☟

 

 

 

 

枠順はすいません。

新聞は買っておりません・・・

 

 

ということで帝王賞の本間の推奨馬はこちら☟

チュウワウィザード

今回、ダートの2強、ゴールドドリームとルヴァンスレーヴの回避により正直な気持ち、おもしろみがなくなってしまった帝王賞。

チュウワウィザードは平安ステークスでオメガパフュームをねじ伏せ、この戦いでもう白黒はついた感じがする。

そこにもう一頭強い馬。インティがいるわけだが、いい戦いになるのではないかと思う。

ほぼほぼこの3頭で決まると思ってます。

ただただチュウワウィザードの勢いで今回勝てるという直感がものすごく働いている。

CATEGORY

    0PEOPLE