焼きそば(特)はいりました~!

こんばんは、本間です。

そういえば、弊社の新年会の日のお昼に清水先輩と勝見先輩と近くの大江戸という飯屋に行きました。

前に行ったときは夏だったので冷やし中華を頼んだんですけど、今回は夏じゃないので焼きそばを注文しました。

最初は並みか大盛りのどちらかにしようと迷ってたんですけど、なぜか清水先輩と勝見先輩に言いくるめられ、謎に特盛を頼んでしまいました。

IMG_1360

 

今年に入って本格的に痩せないとまずいと思ってたところ、まさかの焼きそば特盛を頼んで、しかもたいらげてしまった。

なんて幸先のいいスタートなんだ今年は・・・

お会計になったら清水先輩が、「無理やり頼んでごめん」ということで200円ほど援助してくれた。

初めて食べましたが、やはり人気メニューだけあってとてもおいしかったです。

御馳走さまでした。

でもそのあとの新潟東京の合同研修はばかみたいにきつかった。。。

CATEGORY

    0PEOPLE