石垣島2日目

こんにちは、ウィザップDTP部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

友人の結婚式のために訪れた石垣島、2日目。

昨日は移動。明日は結婚式。明後日は帰り。

ってことで、今日が唯一のアクティビティデイです。

 

旅の夜に長々とブログなんて書きたくもないので、写真日記で勘弁してください。

 

連日の雨予報で海は諦めていたのですが、奇跡的に降らず。ってことで石垣島サンセットビーチへ。

 

薄曇りだけど、海は綺麗。バナナボートが爽快でござんした。

 

何故か浜辺で「やどかり牧場」を作り出す子供たち。脱獄者も許しません。

 

そのまま海が見える丘でバーベキュー。石垣島はどこで食べても肉が美味い。天国かよ。

 

南国情緒溢れるオシャンティなフルーツ屋さんへ。

 

そこでフルーツ盛り合わせ。パイナップル天国かよ。

 

夜は星空を眺める船上ツアーに。残念ながら曇り空で星はわずか。遠くに見える稲光の方が綺麗でした。

 

 

肉と果物が美味い、という2日目でした。

天気が持ったのも普段の行いの良さですな。

それでは、あでぃー。

0PEOPLE