ネタバレ

こんにちは、ウィザップDTP部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

放送中のドラマの続きが気になり、原作を先読みする女。

ネタバレ

 

なかなかのゲス女ですね、にくやま氏

 

 

ただし…ヒグチに今後のネタばらししたらタダじゃおかないぞ。

 

 

 

 

 

「先読み」というわけではありませんが、先日大人買いした「キングダム」。

弊社営業ほっしーも単行本で読んでいるよう。

ネタバレ

 

 

最新巻の続きが気になっているようですが、連載中のヤングジャンプで毎週読んでいるヒグチとしては…

続きをほっしーに喋りたくてウズうずウズうず…(ↂↄ̫ↂ)

 

 

だって秦軍があーなって、王翦がこーなって、李牧があーなって、ギャー!

 

 

 

 

…という底意地の悪いちょっかいはやめておきます。

本当はキングダムについて語り合いたいだけなの。

 

 

 

中学時代にうっかり友達に漫画のネタばらしをしてしまい、マジ切れさせたことがあるので、それ以来そんな大人げないことはやめようと誓ったんです。

 

あのときはゴメンね、たけおくん。

 

 

0PEOPLE