就寝前に聴きたい曲

こんにちは、ウィザップDTP部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

先日、F山次長おっささんと一緒に行って来たセミナー。

ブログに書こう、書こうと思っていたけど、忙しくてそんな時間がありません。

 

(F山次長のブログを拝借するので勘弁してください)

RICOH様のセミナーに参加しました

 

 

 

 

残業も9時までなら帰ってからも頑張る元気はありますが、10時を超えるともうダメですね。

夕飯食べて風呂に入ったらもう日付が変わっています。気分は一気に就寝モード。

 

 

ブログなんて書く気力残ってないよ!

 

 

 

そんな疲れた就寝前に聴きたい一曲。

 

西沢サトシ「スプートニクの恋人」

 

 

0PEOPLE