大人買いしたよ

こんにちは、ウィザップDTP部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

先日のブログで予告した通り…

GWの楽しみ方 〜大人買い〜

 

 

 

「キングダム」を全巻(現在46巻まで)を大人買いしてきました。

約2万5千円也。

 

 

きちんと書店で購入し、重い袋をぶら下げて帰宅しましたよ。

レジの方はピッピ、ピッピ大変そうでしたけどね…。

Amazonとかで買うという選択肢もありましたが、ネット通販の拡大で宅配業者さんが悲鳴あげる昨今において、自分の足で買いに行ける物は自分で買いに行かなくては。

本屋さんのためにも!

 

 

そんな大荷物を持って帰宅すると、昔から漫画に関心がない嫁が小馬鹿に興味津々で覗いて来ましたが気にしませんよ。ヒグチの自己満足です。

 

 

このGW中に読破しようかと思っていましたが、明後日からの嫁実家(奈良)帰省に持って行こうかどうかは悩み中。車中のいいお供にはなると思うのですが、いかんせん小さい車で行くため荷物は増やしたくないので。

こういうときは、電子BOOKの方が便利ですね…。

 

まあ、雑誌でも毎週読んでますし、漫画喫茶でも一度読破したことがあるので、急いで読む必要もないのですが…

 

読み始めたら止まらないんですよ、これが!

 

 

https://twitter.com/lespros_rio/status/857067488890073093

0PEOPLE