クズを楽しむ

こんにちは、ウィザップDTP部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

最近、脳内リピートされているのは話題のドラマのこの曲。

え?

「CQCQ」がバンド名じゃなくて曲名?

「神様、僕は気づいてしまった」が曲名じゃなくてバンド名?

という年齢を感じさせるボヤキは置いといて…

 

 

この曲が流れ出す毎週のクライマックス

「はうああああああ!!!!(;;;՞;ਊ՞;;)」

って状態になるのはヒグチだけではないはず。

 

 

有島くんも美都さんも追いつめられてきましたね。

涼太さんだけではなく有島夫人の麗華さんも本性を出し始めて来てコワイぉ…。

 

 

 

 

しかし、このドラマどんな観点から見ればいいのか分かりません。

 

純愛ものなのか、ずぶずぶの昼ドラ的なW不倫メロドラマなのか、それに対する復讐劇なのか、冬彦さん的な人間の壊れっぷりを描くのか何なのか。

 

とりあえず今のとこ目立っているのは有島くんと美都さんのクズっぷりですが、この爽やかイケメン&美女のクズさを楽しめばええんか?ええんか?にくやま氏?

クズを楽しむ

クズを楽しむ

 

 

 

まあ、どんなにクズでも美女(イケメン)ならいいよね。

 

って結論にはまるっと同意。

 

https://twitter.com/anasore_tbs/status/856852957475684353

0PEOPLE