藤の花が見頃です

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

鬼滅の刃の新シリーズが来週から放送開始とのことで、昨日今日と総集編が放送されていましたね。

その鬼滅の舞台に似ていると言われている北方文化博物館(新潟市江南区)。

 

そこの藤の花が見頃とのことで行って来ました。

ライトアップされた藤棚が壮観。

 

 

 

コロナ禍の2、3年前にも一度訪れていましたが、そのときよりも見る場所が増えていたような。

でも花自体は当時よりも小ぶりだった気がするのは気のせいでしょうか?

年によって豊作、不作があったりするのか。

 

 

 

そんな最近の気になったツイート(ポスト)。

 


 

 

これは騙されます!

 

 

 

北方文化博物館の藤棚ライトアップはGW中のみ。

行かれる方は急いで!

 

 

0PEOPLE