NEW Mac

こんにちは、ウィザップDTP部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

遅い遅いと感じていたヒグチの仕事用My Mac。

デスクトップでクルクル風車回してんじゃねーよ!と液晶を叩き割る勢いでした。

 

そんなヒグチを見兼ねてか、F山次長が最新Macをセットアップして用意してくれました!

 

DSC_1079

 

 

しかし…

移行が面倒くさくて2、3日放置しっぱなし。

まだカバーを被ったままです。

 

遅い遅いと感じつつも慣れ親しんだマシンなので、なかなか切り替える踏ん切りがつかないんですよね。

各ソフトのバージョンも上がりますし。

 

夜な夜なF山次長がセットアップしてくださってたのに、申し訳ないです。

 

来週中には、年内中にはNewマシンに移行しますから!

 

 

0PEOPLE