DTP部2015トップニュース

メリークリスマス!ウィザップDTP部のヒグチです。
聖なる夜にも愚痴る「グチブロ」へようこそ。

 

お洒落したセバスこと高橋が、終業と同時にいそいそとクリスマスデートに出かけて行くのを、冷ややかな目で見送ったDTP部員一同です。

n-takahashi

 

明日が弊社の最終出勤日なのですが大掃除&忘年会のみということで、実質今日が仕事納めでした。

 

お疲れ様でした、みなさん!

 

今年一年いろいろありましたよ…。
春には謎の生物ふるぽんら新人3名が入社してきたり。
10月には弊社70周年記念イベント「ウザフェス」もやりました。
楽しかったですね。みんな生き生きしていましたね。

 

我がDTP部のトピックスとしては、

 

…といった華々しい話題もありました。

 

 

 

だが、しかし!

 

そんな明るい話題を取り上げていては「グチブロ」にならない!

 

 

弊ブログが取り上げるDTP部2015年のトップニュースはこれ!

 

M田さん&あやこばやし 一大プロジェクトのために東京へ長期出向!

 

 

…が!

わずか一ヶ月ほどで舞い戻る!!!

 

 

 

M田さんなんて初めての一人暮らし、初めての東京生活ということで、異様に緊張していたのを覚えています。東京が彼女を狂わせるのか、ありえないこだわりで部屋探しをしていましたねぇ…。(あえて通勤ラッシュがひどそうな場所に借りるなんて馬鹿じゃないのかと、みんなに突っ込まれたり)

 

あやこばやしは東京でどんなパリピに変貌するのか…

hhhlll

こんな格好(↑)をしたあやさんが渋谷のハロウィンパーリーに出てたらどうしよう!?

そもそも、「もう田舎になんて帰りたくない!」とか言い出すんじゃ…。

DTP部一同、我が子を送り出すような心境でした。
それなのに、何故わずか一ヶ月で戻ってくることになったのか。

彼女たちを待ち受けていた運命とは…!?

話の核心はここから…

 

 

 

 

 

 

 

…おや、こんな時間に誰か来たようだ。

 

とんだお邪魔虫のサンタクロースがいたものですね。
続きはまた後日。
それまで僕が無事でいられたらですが…。

 

それでは、よいクリスマスを…☆

0PEOPLE