調査結果

メリークリスマスイブ。

ウィザップDTP部のヒグチです。
聖なる夜に日々の愚痴を綴るだけのブログ「グチブロ」にようこそ。

 

先日、試しにFacebookにて弊ブログを告知してみました

 

ご安心ください。今のところ上司や会社上層部からの圧力はありません

きっと個々のブログなどいちいち読んでいないか、容認しているもようです。

 

まだまだ好き勝手書いてよさそうですね!

 

 

そういえば、その告知したブログ

2015-12-24

「いいね」が33個付いたんですが。

(それまではいつも2、3個でした)

 

 

その翌日の特に告知なしのブログ

2015-12-24-2

いいね「0」!

(12/24 18:00時点)

 

 

いや~、恐いくらいによく分かりますね。

何もしないと誰にも読まれないってのが。

 

だからといって、こんなブログを毎日告知なんて、そんな恥さらし恐ろしいことは出来ませんがね…。

 

まあ、会社のためにちょいちょいPRしていくべきでしょうか。(よく出来た社畜です)

 

 

 

 

あ。最初に「今のところ上司や会社上層部からの圧力はありません」と書きましたが、一人だけ脅迫紛いの暴言を吐いてくる男がいました(↓)。

kawasaki

弊社プログラマーK崎さん

 

そんなに幣ブログで取り上げられるのが嫌なのでしょうか。

みんな喜んでくれるんですがねぇ。

0PEOPLE