クスり?

こんにちは。ウィザップDTP部のヒグチです。
日々の鬱憤をグチグチ書き連ねるだけのブログ、題して「グチブロ」へようこそ。

 

ご紹介が遅くなりましたが、毎回のアイキャッチ画像に使っているネコは、我が家の愛猫コカバ♂です。

DSC_0091

カワイイです~、少しでかいけど(体重5.5kg)。

 

なぜ猫画像かって?

 

広告業界における「3B」ってやつですよ。

とりあえずBeauty(美人)、Beast(動物)、Baby(赤ちゃん)のどれかを出しておけば、人の目に留まるってやつです。この3つが嫌いな人はそうそういませんからね。

あざとい手法です。

 

 

 

そう言えば弊ブログが営業・片山(メイド)のブログクスり賞を頂きました。

クスり賞

近所でねこじゃらしもってジャージきた不審者がいたって…

あなたですか

DTP部の方の樋口さん

ブログはこちら

 

クスり……?

 

クスり賞…だと!?

 

ちょっと待て、こっちはクスりと笑われるためにブログ書いているんじゃないんだよ!

DSC_02345

もっとギリギリのところをえぐってやろうかと、命削って書いているんだよ!!

 

 

3BのBeauty気取りか、この野郎!

t-katayama

 

 

 

 

 

最近このブログの主旨が分からなくなってきました。

0PEOPLE