肉を食ってお酒を飲むだけの日

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

せっかくの3連休なのに明日から台風予報で天気が悪そうですな。

 

そんな3連休初日は会社のレクリエーションでBBQ。

ミズベリング信濃川やすらぎ堤で肉を食って酒を飲むだけの休日でした。

 

 

ヒグチはレク担当班だったのに、本当にただ座って食べて飲んでいただけでした。

班長のRさんありがとう!お疲れ様でした!

 

まあ昨年は民謡流し班で面倒臭い役回りをやっていたから今年くらいはいいよね???

 

 

 

ヒグチさんは基本面倒臭がりなので、こういう手ぶらで行って出来るBBQはいいですね。

アウトドアが嫌いなわけではないですが、テントやら用具やら食材やらを全て自分たちで用意するということに面倒臭さを感じてしまいます。

そういうのを全て誰かが用意してくれるなら喜んで行くのに!

…それをアウトドアと呼ぶのかは知りませんが。

 

 

 

0PEOPLE